縦型の採用動画
自社の魅力を分かりやすく伝え
採用の機会損失とミスマッチを解決!

お問い合わせ

資料ダウンロード(無料)

Question

moovyの
縦型の採用動画なら
その悩みを解決できます

採用手法のトレンドが分かる

資料ダウンロード(無料)

Features

「一般的な動画メディアにない独自の機能」

『moovy』は、30秒の採用動画を使って求職者と求人企業をオンラインでマッチングする 採用動画プラットフォームです。
求職者は『moovy』を利用することで、企業内部のリアルな文化や働く社員の表情を感じ取ることができます。
また、求人企業は文章だけでは表現しきれなかった情報を求職者に伝える「採用ブランディング・採用PR」として活用できるサービスです。

無料で相談・見積もり依頼する

PickUp Media
Introduction
導入企業
インタビュー

株式会社Anotherworks様

社内文化なども伝えたくてmoovyを導入しました。社内の士気UPにも役立ってます!
moovyで採用動画を見て応募。雰囲気を知った上で面接できました。入社後もイメージ通りでした!

導入事例紹介

まずはお気軽に資料請求してください

資料ダウンロード(無料)

FAQ

採用動画を活用する事で得られるメリットはどのようなもの?
テキストや画像だけでは伝わり切らない会社の雰囲気やカルチャーを応募者が確認できる為、応募意欲を高めるだけでなく、カルチャーのミスマッチ率を下げる効果が期待できます。
採用動画を制作する上でのポイントはどのようなものか?
求人広告や自社の採用サイトでも伝えられる仕事内容やキャリアパスなどよりも、実際に働くスタッフの生の声や経営者自らがビジョンを語るなど、加工していない生の声を伝えることがポイントとなります。
採用動画の制作会社を選ぶときのポイントは?
動画を制作する場合には、綺麗で見栄えの良いものを創ろうと思えば、費用をつぎ込んだ分だけ実現することは可能です。しかしながら、採用活動において効果を出すためには、いかに動画でしか伝えることのできない素材を準備するかがポイントとなりますので、動画の構成力やインタビュー力の強い制作会社を選ぶことがポイントとなります。
採用動画をどのように活用すると効果的か?
企業のカルチャーやスタッフの生の声が分かる動画を制作した後には、自社の採用サイトに掲載するだけでなく、SNSにシェアをすることで、通常の求人媒体などではリーチできない応募者に訴求することが可能となります。

Contact

営業目的/協業・取材をご希望の方はこちらから
PageTop